今夜もどこかの日記

今夜もどこかの心情を吐露する部屋です。

思いをはせてみた『ペットボトル』未公開編

今回のコンテンツについて

下記Youtube動画の "思いをはせてみた『ペットボトル』"で使った未公開の画像や音楽について共有致します。

youtu.be

余談

少し技術的なことだったり細かいことは下記個人ブログに追加していきます。

kondocodoco.com

 

未公開画像

今回は利用しませんでしたが、下記に2つの画像をピックアップしました。

未公開画像1:

ペットボトルで作った鳥の画像です。

インパクトは大きいです(笑)

未公開画像2

ペットボトルで作った気球です。どこまで飛べるのでしょうか。

未公開音源

今回は利用しませんでしたが、下記リンク先に2つの未公開曲をピックアップしました。

youtu.beyoutu.be


参考)ペットボトル 歌詞

生まれは石油、黒い塊
人の手によって命が吹き込まれ
透明な体、軽やかに生まれ
水と共に旅に出る


喉の渇きを潤す相棒
時には遊び道具、水鉄砲に変身
思い出と共に、旅路を重ねる
時にはゴミ箱、悲しい運命


しかし、諦めずに生まれ変わる
新たな命、創造者の手によって
ペン立て、花瓶、アート作品
再び輝き、人々に愛される

ペットボトルの物語は続く
使い捨てではない、可能性は無限
未来は私たちの手の中にある
地球と共に、共に歩んでいこう