今夜もどこかの日記

今夜もどこかの心情を吐露する部屋です。

相談されたので歌ってみた『顔を下に向ける』未公開編

今回のコンテンツについて

『顔を下に向ける』で使った未公開の画像や音楽について共有致します。

人とすれ違う時、目が合うと怖いので、すぐに顔を下に向けてしまいます。
たまに、同じタイミングで顔を下に向ける人がいるのですが、この場合、向こうは私の事を仲間だと思っているのでしょうか?

youtu.be

未公開画像

今回は利用しませんでしたが、下記に2つの画像をピックアップしました。

未公開画像1

顔が見えない方が良いと思い、利用しませんでした。

未公開画像2

足元すぎるので、利用しませんでした。

未公開画像1

未公開画像2

未公開音源

今回は利用しませんでしたが、下記リンク先に2つの曲をピックアップしました。

youtu.be


参考) 歌詞
こんなに天気がいいのに 
風が気持ちいいのに 
良い匂いがしてくるのに 
顔を下に顔を下に 

目だけを上にもっていくと 
あなたも同じ感じになっている 

他人の気持ちはわからないけど
あなたとの今とはわかる気がする 
他人の気持ちはわからないけど 
あなたとの今ならわかる気がする