今夜もどこかの日記

今夜もどこかの心情を吐露する部屋です。

タイパを意識して勉強してみた『三角関数』未公開編

今回のコンテンツについて

下記Youtube動画の "タイパを意識して勉強してみた【三角関数のメリット】"で使った未公開の画像や音楽について共有致します。

www.youtube.com

youtu.be

余談

少し技術的なことだったり細かいことは下記個人ブログに追加していきます。

kondocodoco.com

未公開画像

今回は利用しませんでしたが、下記に2つの画像をピックアップしました。

未公開画像1:

最初の"今日の先生を選んでください"の仙人役候補

怒ると魔法を使ってきそうなので、利用しませんでした。

未公開画像2

チアリーダー役候補

こんな明るいお兄さんに元気でるかなと思いつつも、いやどんなテンションだよとツッコミが入りそうなので、利用しませんでした。

未公開音源

今回は利用しませんでしたが、下記リンク先に3つの未公開曲をピックアップしました。

youtu.be


参考)三角関数 歌詞

ジェットコースターの動きをシミュレーション
音楽の波形を分析
ロボットの動きを制御
楽しいことができる!

地球の自転や公転
太陽や月の位置
音や光の性質
こんなことがわかる!

人工知能
自動運転
宇宙開発
技術を生み出すことができる!